忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間、夢ってけっこいろいろ不思議ですよね。
妙な常識とか理論体系を構築した世界の夢とか
見て起きた後はしばらくなぜかそのルールに
しばられてたりとか。

最近見たよくできた?世界の夢は虫の力を
使う小人のような種族になった夢でした。
PR
ひょえーっ!気がついたら6月です…。
最近は全然何も更新してないです…それでも
見にきてくださったり拍手してくださる方、
ありがとうございます…。

最近のことと言えば、イチボシ様がプラムを
描いてくださってその可愛さ加減にはなぢ
噴きまくりに悶絶しておりました。ほんとに
ありがたいことです。ありがとうございました!

あと全然話は変わりますが、シナモングッズ
欲しさにマクドナルドで大人げなくハッピーセット
を頼みまくりです。というかハッピーセット
なんて生まれて初めて注文した気がしました。
さらにおまけ(のおまけ?)についてきたシール
が超可愛いんですけど…!というか対象年齢
3才以上と書かれた物でよろこんでる自分って
どうなの…。
いつもながら拍手ありがとうございます。


>よくわかっていらっしゃいます。
>そう、うさうさは正義なのです。(おぞん
う、うわあ!こ、こんにちうさうさ!!(謎
…そ、そうですうさうさは正義なのです!
うさうさの正義のためなら私は悪にだって
なります…!(ぁ

ところでリーライナさんはようやく最後の頁
までいきました。むしろ私の想いは届いている
でしょうかというか届かせてくださいというか
正直リーライナさんなしじゃもう生きていけません。
気がついたらもう5月に…!
ゴーストの方は地味に更新してはいたんですが
こっちの方は全然何も書いてませんでした…。

瞬きの問題はsurface0以外が0と同じような書き方
をしても直らないので放置状態です…すみません。

ところで話は変わりますが、最近アニメなんかで
バニーを見かける率が高い気がするんですけどこれは
やはり時代はバニーだということなんでしょうか。
…などと言いつつ、私もバニーさんは大好きだったり
しますが。よく、うらて様のバニーシェルゴーストさん達
を複数立たせてうさうさしています。あのえろい中に
可愛らしさがあふれるバニー群には正直ときめきを
隠せません。きゅんきゅん。
プラムとエレナの瞬きがおかしい問題はどうも
本体側の問題っぽい?と教えていただけたので
ひとまずそのままにしておくことにしました。

話は変わりますが、ゴースト「虹のうらがわ」の
澪央さんと澪兎ちゃんがえらく可愛いんですけど。
あまりの可愛さにおじさんヨダレが垂れてることに
気がつかないくらいいじり倒しちゃってましたよ(ぉ
というかむしろ時々澪央さんがスカートはいてない
ように錯覚するのは私だけですか。


忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索