忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおー。毎日拍手押してくださってる方ありがとうございます!
犯行手口が同じなのできっといつも同じ人だと思ってますw


ところでいつからなのか自分でもわからないのですが、うちの
blue tail二人の瞬きがおかしなことに…。アニメーションの
任意の発動ではおかしくないのに…。本体の問題なのかとも
一瞬思ったのですが、他のゴーストさんたちはとくにおかしな
ところもなく…。なぜー。
PR
凄いもの (50人)  …どう見ても足りません。
迫力 (14人)    …明らかにありません。
鼻の穴 (12人)   …いくつあればいいんでしょうか…。
下着の数 (10人)  …た、たしかに…少ない…かもしれません…。
泡 (6人)      …泡の出る麦茶分は確かにないかもしれません。
色 (4人)      …色をつけないケチな性格かもしれません。
みそ (3人)     …脳みそなら足りてないですね。
神経 (1人)     …磨り減る一方です。
Sapphire tailとRabbit witch更新です。
両方ともトークがちょこっとだけ増えてます。
…と言いつつ、ここ数日間更新していた
事後報告だったりします。すみません…。

とはいえ、ちょっとした更新でもすぐに
できる結奈は便利ですね。と言いつつ他の
栞を全然触ったことがなかったりします(汗
Rabbit witch更新しました。
前回ご要望いただいたところを中心にトークや
反応を追加しています。…といっても少しですが。

噂と評判の方でも最近コメントしてくださった方、
ありがとうございます。触りありきで作ったゴースト
なのでうれしくございます。そしてお姉ちゃんを萠え
殺し、お兄ちゃんを新たな趣味に目覚めさせている
ようなことになっているとはなんという盲点(笑)。


よくよく考えるとプラムの場合、当たり判定が
8箇所にダブルクリック、撫で、ホイールの3種
でそれがさらに×2ということで単純48以上
反応があるわけですよね。どおりでこれはちょこ
ちょこ増やしても増えた気がしないわけです…。

Rabbit witch更新です。前回拍手メッセージ頂いた
部分のところを微増です。ほんとに微です…。

話は変わりまして、リーライナさんの物語?が
ようやく35ページまで見ました。見せ方、話の
内容ともにすごくいいですね。プラムとエレナ
が表現したいと思ってるところはああいうところ
かもしれません。何かいい方法はないもの
でしょうかね…。


忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索