忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあ!拍手押してくださってる方、
ありがとうございます!!

えーと、にせ様作のリーライナさん用
シェルで検索して来てくださってる方、
ここには残念ながらお目当てのものは
ございません。検索にひっかかって
ごごごごめんなさい。

そして今年の更新はこれが最後になる
かもしれません。8月に初めてゴースト
を公開してそれからウカガカカーニバル
に参加させてもらったりといろんなこと
があり、たくさんの方々に暖かいお言葉を
いただけたりして、私にとってはとても
素敵な年でした。皆様より頂けた幸せを
抱いてもう死んでもいいくらいです。

来年こそはエレナもプラムもそして
ハセガワもきちんと手を入れたいです。
もちろん八朔もジョーイも。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
それでは良いお年を。
PR
最近ぽちぽち拍手を打っていただけてる
みたいで、ありがとうございます。
…これは、更新しろとのご意思でしょうか(汗

ちょっとこれからしばらくここもゴーストも
あまり更新できないかもしれません。
集合絵なんかもあと1枚くらい描いてみたい
気もしてたんですがやっぱり無理でした…。
>ミスリード
うわああ!!あ、ありがとうございます?!

最初見た瞬間私の発言がミスリード誘いまくり
なのかごごごごめんなさい!!と激しく勘違い
していました(汗 す、すみません。
なんというか詰めが甘いというか、何かにつけて
最後の最後で肝心なことを忘れてしまうという
ようなことを私はよくやってしまいますので、
また何かやらかしたのかと思ってしまいました。

リーライナさんはゴーストであることと、お話の
上でのキャラクターとしても両立する成り立ち方
をしてるのがなるほどーと感心させられました。
…あまり的を射た表現じゃなかったらすみません。

ちなみにエレナはシャーマンで技術で体力も精神力
も消費して、八朔は生来のものに改造付与してる
かもしれません(えー
コミュニートって言葉なんだかいいですよね。
人脈作りが下手な私はまさにコミュニートな
気がしました。そういえば陰陽相性占いは
山頭火、金箔金、大海水の人との相性は割と
当たってる気がしました。

最近いろんなゴーストさんの設定や100質
なんかを見ているとおもしろいゴーストさんは
きちんと見合ったところを狙ったことが書いて
あるなぁと思わされました。近いうちに
Sapphire tailとRabbit witchはそのへんを
考えてみたいです。

ところでウエ紙様の魔法は信仰告白ってのは
かなりドキっとさせられました。Sapphire tail
は私の信仰告白そのものかもしれません。
というよりも私は発想が貧弱なので見たもの
しか語れないだけなのですが(えー
イチボシ様のところの伺かゴーストに100の質問(ハラ)
を見ながらついこたつでうとうとしてしまってたら、
夢にイチボシさんが出てきました! 夢に出てきた
イチボシさんはお持ち帰りできそうなょぅι"ょでした。
目が覚めて恥ずかしさのあまりこたつの上のみかん
喰いまくるしかできませんでしたははは恥ずかしいやつ
ですみません!というか勝手に夢に見てごめんなさい!

サトウM様のシェルの描き方2すみません萌えました
なるほど、こうやって描かれてるのかーと感心させられ
ました。筆圧が弱いだけなのかどうも自分がSaiで描くと
濃い線になりません。先生、できれば高画質で見t……
いえ、なんでもありません。す、すいません…。

不肖ながら自分も参加させてもらっていた絵板の寄せ
書きで秋山様にエレナと八朔を描いていただきました!
ありがとうございます。というかエレナ抜きにしても描か
れてるみんな可愛すぎるんですけど…!そして砂霧さん
のフトモモがどうしても気になってしまいます。八朔が
飲んでいるジュースが39円くらいで売られてる某輸入
炭酸飲料に思えてしょうがありません。猫には贅沢
させちゃいけませんもんね!(違


忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索