忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーライナさんからSapphire tailに
切り替え反応を付けていただきました。
あわわわありがとうございます…!
八朔への愛だと受け取らせていただきます(違

エレナの持つ概念ではリーライナさんを
理解できないようです。まだまだ修行が
足りないようです(主に私が)。
PR
寄せ書きの件、拍手メッセージで可愛いと
言ってくださった方、ありがとうございます。

ローカルで描き直す気満々だったんですが、
とりあえず周りの方々が不都合ないように
修正ついでに鉄さんともにゅうさんを描き
直してみたら、その2匹が妙に気に入って
しまいどうしたものか思案しています(笑

多分、時間があるときにもう一度がんばって
みたいと思います。
せっかくの機会ということで私も頑張って
みようと思ったのですが…。
場所とキャラが被らないかこわくてこわくて
速攻で描いたんですが…場所が見事に被って
しまいました。本当はもっと時間をかけて
きちんと描きたかったんですが、さすがに
3人(と3匹?)をあの時間で描くなんてひどい。
アニメのところがチェック入ってないことにも
気づいてなくてそれこそ本当に後の祭りです。

もうちょっとなんとかしたいとは思うのですが
とりあえず私なんかに描かれてしまったゴースト
さんたちごめんなさい…。
長かったようであっという間にウカガカカーニバルの
全試合日程が終了しました! 運営の方はもちろん、
参加された方々、みなさま本当にお疲れ様でした。
ゴーストを作って日が浅い身であるにも関わらず、
うちのゴーストも参加させていただけたことも
あってとても楽しい思い出となりました。

最後の飛び入り賞ですが、私はまおだん!を応援
させていただきました。あの忘れもしない新人部門
第2試合でエレナの宿敵であるあやねとフェル先生
の作者であるにも関わらず、うちのゴーストに投票
してくださったあの神様、仏様、坂様が作られた
とあってそのデキには感心させられました。

昔、あのフリーシェルを使ってどんなゴーストが
作れるかと考えたことがあったんですが、しかし
どうもあのsurface群を活かせるようなキャラクター
が浮かびませんでした。そんなこともあってか、
かぼ子とゴーストのキャラクターはもちろんsurfaceを
余すところなく生かしたその演出には感動せざるを
得ません。長年解けなかった問題が見事に解かれた
かのような体験をさせていただきました。

変なお話かもしれませんが、坂様にはをまおだん!を
作ってくれてありがとうございます。と言いたいです。
いつも拍手ありがとうございます。

ぽつぽつと地味に微増程度ではありますが、
更新させていただいております。

それと拍手ではありませんが、イチボシ様にSapphire tailを
描いていただいていたのを今頃になって気がつきました。
あまりの可愛らしさが卒倒ものです。ついモバイルの壁紙に
してにやにやが止まりません。本当にありがとうございました。


忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索