忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウカニバ新人部門第2試合、終了しました。
ご支援、投票してくださった方々、本当にありがとうございました。

まさかこんなにも支援していただけるなんて、全然想像もして
いなかった事態にうれしさのあまり鼻血噴いて倒れそうでした。

本当に、皆様へのこの感謝の気持ちを何とお伝えすればいいのか
わかりません。

また期を改めて記させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
PR
うわー。新人部門第二試合のSapphire tail支援に投下したものが
見れないということに全くもって気づいてませんでした。

今日が終わる前に教えていただけたことに心より感謝しています。
教えてくださった方、本当にありがとうございました。
いよいよ新人部門第二試合がー。

すみません、せめて何か更新しようと
思ったのですが無駄に緊張してしまって
なんだか何も手につきません…。

大した支援もできませんが、どうぞ
Sapphire tailをよろしくお願いします。

新人部門第二試合投票スレッド
拍手ありがとうございます。

多分、Sapphire tailがあることを期待されてたのかも
しれませんがー……すみません、じつはSapphire tail
のみ今のところなかったりします…。
ウカニバ、ソロ部門エントリースレッドを見てたら
Rabbit witchに票を投じてくれた方が!またしても
名前が挙がることすら想像してなかったんで驚いて
しまいました。残念ながらエントリーとは相成り
ませんでしたが、投じていただいた貴重な票を励みに
がんばらせていただきます。ありがとうございました。

さて、そんなわけで残念ながら前回のエレナみたいな
特別装備はありませんが(すみません、もしエントリー
されてても何もありません)、作ったものの、うまく
動作していなかった反応がきちんと動作するように
なりましたので更新しています。とは言っても、そう
大したことないちょっとした部分です。


よくよく考えてみたらプラムは男性、新人、ソロ全ての
部門の条件満たしてたんですね…。男性のところは
少し反則気味な気はしますけど。


忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索