忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最萌親ばか支援です。
ひさしぶりすぎてもう死ねます…。

ツインテールほどいてみた風。
しかしてツインテール描けなかった
だけという…(死
PR
こんばんは。いよいよ明日(今晩?)になって
しまいました…。

すみません、結局何もできませんでした。
有言不実行すぎる。とりあえずトーク内容の
追加と整理だけの更新をしました…。

何気にプラムの口や脚の反応も未だに解決
できてなかったりとかも…。
こんにちは。もう8月最後の日…!

それよりもすでに始まってる最萌にうちの
ゴーストをエントリーしていただきながら、
乗り遅れ感ひしひしのmizuteです…。

そんなさなか気がついたらうちのゴースト
のピリオドが既に一週間後に! いつもより拍手
してくださる方が多いのもそのためなのかな
と思いつつ、ああ、ありがとうございます!
頑張らせていただきます

…などと言いながら何もできない可能性が
非常に高いのですが…。
できなかったor間に合わなかったらそれは
それでそのまま何かしたいと思います…。

な、なんという後ろ向きさ加減…す、すみません…
こんにちは。

すみません、すごく遅くなりましたが8/3に
拍手からいただいてたメッセージありがとう
ございました。

>ここのghost大好きです! がんばってね!

気に入ってもらえてほんとにうれしい限り
です。ありがとうございます!


そんなわけでがんばってSapphire tailを
更新しました。トークを少し追加しました。
descript.txtが消えかけたりしましたが
私は元気です…。
こんばんは。

もう大分前に最萌えトーナメントの組み合わせが
決まっていたみたいですが…。Sapphire tailを
出させてもらうピリオドが他のすごいゴーストさん
に囲まれて逃げ出したい気分です…。…というか
他の出場ゴーストさんを見れば一目瞭然だったのに、
泣くようなことになる前に辞退しておくべきだった
のかもしれません…。


それと話は変わりますが、7/20に噂と評判で
Rabbit witchにコメントを頂いていたのを見逃して
いました。申し訳有りません…!
じつは自分でも時々プラムが男の子であることを
忘れます(汗 ダメな作者ですみません…。とはいえ、
可愛がっていただき、ありがとうございます!

本当にこうしてうれしい言葉をいただけるのは
励みになります。もっとしっかり育ててやって、
いつかは使ってくださる方を幸せにしてあげれる
ような子になってくれたらなぁ…なんて妄想を
抱いています。…とか言いながら全然更新して
なくて来る日も来ないような有様です…(死


忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索