忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続いてるウカニバですが、Sapphire tailを
出させてもらった第二試合が終わって1日経ってる
というのに未だに夢を見ているかのような気分です。

支持してくださった方々にお礼の言葉を申し上げたい
ところなのですが、添えられたコメントや文章を読み
返そうとする度に、まるで思ってもみなかった素敵な
人から告白されて体の中から沸騰してしまうような
心境に陥ってしまい、冷静になれないの通り越して
何も考えられなくなってしまいます。…変な奴で本当に
すみません。お礼はもう少し落ち着いてからさせて
いただきたいと思います…。

それと最近はRabbit witchの方も気に入っていただけ
てる声を聞いて、そちらも本当にうれしい限りです。
ありがとうございます。

なんだか最近はいろいろとお恥ずかしい面ばかり
お見せしてしまい、すみません…。ゴーストともども、
がんばらせていただきますので、これからもどうぞ
よろしくお願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索