忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ日にちが開いてしまってというかすみません、もうすでに
一週間経ってからというあまりにも遅すぎるタイミングでは
ありますが、新人部門でSapphire tailに投票と支援をして
くださった皆様に改めてお礼の言葉を申し上げます。


>>7様
魔法好きな方にも気に入っていただけてるうれしいお言葉でした。
自分以外に投票する人がいるのかどきどきしていた時だったので
勇気付けられるものがありました。ありがとうございました。


>>12様
こ、この言葉と絵はやはりにせ様でしょうか…!?(違ってたら
かなりすみません…)あれから壁紙にさせてもらってにやにやする
日々です。お気に入りのゴーストをおしてまで票を投じていただき
ほんとうにありがとうございました。

>>21様
自分で作ったトークのはずなのに、カツオ武士に噴き出してしまい
ました。無いに等しいセンスですが、お褒めいただきそして票を
入れてくださりありがとうございました。

>>24 坂様
まさか同じ試合のあやねとフェル先生の作者様から投票していただける
とは(コピペなどを)間違ってうちのゴーストに投じられたのでは?!
と一瞬、錯乱気味に心配してしまいましたが、気に入っていただけての
一票ということでありがとうございました。

>>30様
票を投じていただいただけでなく、思ってもみなかったところがエレナの
魅力になってるということに気づかせていただきました。ありがとう
ございました。

>>31 あきつ様
なんとも素晴らしいエレナ絵の支援と共に投票していただきありがとう
ございました。あきつ様からであることに気づいとき、思わず自分が
寝ぼけているのではないかと思うくらい驚いてしまいました。親バカ
すぎて自分のゴーストがどう見られてるかわからないところに、なるほど
そういう魅力があるのかと気づかされました。ありがとうございました。

>>53 葉沼様
魔法学というなんとも得体の知れないものにご興味をお持ちいただき
ありがとうございます。そして何気にシェル絵のポーズと違う八朔
というのは初めてだったりしてちょっとした感動がありました。

>>58 くーぴー2様
まさかくーぴー2様からご支援いただけるとは夢のまた夢の中で見ている
ような夢のような出来事に鼻血噴いて倒れそうでした。とても可愛らしい
エレナと八朔を描いてくだり本当にありがとうございました。そればかりか
短い時間で気に入っていただき投票してくださりありがとうございました。
そして言われて自分も現代と古代の差ってなんだ?と思ってしまいました…。

>>60 秋山名和様
魔法使いらしい雰囲気を持ったエレナを描いていただきありがとうございました。
素敵なゴーストを作ってらっしゃる作者様に、好みに合うところがあったと言って
いただき光栄です。

そしてすみません、秋山様とくーぴー様お二人の>>63-64の流れに
思わず笑ってしまいました。

>>66様
魔法トーク気に入っての投票をしていただきありがとうございます。たしかに
魔法講釈という言葉はぴったりな気がしました。これからもよりよいゴーストに
なるためがんばらせていただきます。

>>69様
ご投票ありがとうございました。まだまだそう中身が厚くないゴーストかなと
思っていましたが、味わい深いというお言葉に勇気付けられるものがありました。
ありがとうございます。

>>70様
出先からという不便な状態にも関わらず投票してくださり、そのお気持ちだけで
とてもうれしいものがありました。ありがとうございました。

>>72 すし~様
魔法使いトークを気に入っていただけて、ありがとうございます。最後のぎりぎり
になっても票を入れていただけたことがとてもうれしかったです。ありがとう
ございました。


第2試合は同率2位が3人というなんともすごい偶然の結果になり
驚きましたが、しかしそのおかげでなんだか他のゴーストさんたちと
親しくなれたような気がしてとてもいい思い出になりました。決勝は
誰にするべきかとても迷いましたが、陰ながらあやねとフェル先生を
応援させていただきました。そして優勝の双子のエルフさんおめでとう
ございます。見た目も中身もその洗練された作りこみには、誰の目に
見ても優勝にふさわしい文句ない素晴らしさがあります。

まだまだウカガカカーニバルは続きますが、自分にとってこの数日間は
何物にも変えがたい素晴らしい体験をさせていただいたことにこの
お祭りに携わった皆様に心よりお礼を申し上げたいとおもいます。
本当にありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索