忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、えーと…こ、こんばんは。
ちょうど1ヶ月ぶりですね(死

更新しないと言っていたゴーストですが、
Sapphire tailの方にちょっと思いついた
トークがあったので更新しました。
…ランダムトークひとつだけですけど。

Sapphire tailは今見直すと自分の無知さ
加減を晒しているというか、なんだか痛い
気になってしまうのでそうならないように
作り直したいところです。先日ちょっと
霊視?みたいなことで非常に興味深い話を
聞いてきたのでどこか活かせたらなぁと
思ったり思わなかったり…。
PR
リーライナさんからSapphire tailに
切り替え反応を付けていただきました。
あわわわありがとうございます…!
八朔への愛だと受け取らせていただきます(違

エレナの持つ概念ではリーライナさんを
理解できないようです。まだまだ修行が
足りないようです(主に私が)。
なんか気がついたらSapphire tailがウカガカーニバル
新人部門にエントリーされてるじゃないですか!
全然想像もしていなかったのでびっくりしました。
エントリーしてくださった方々、ありがとうございます。

しかし強敵揃いなゴーストさん達を前に一体どうすれば。

手持ちのカードは全て切れ。強いカードを出し惜しみ
したらそれに頼って次の一手を考えなくなってしまう
という法則にのっとって…というよりもせっかくですので
エントリー記念に下記ファイルをお届けします。そうして
いざ試合日に何もなかったら…その時はすみません。

http://mizute.syuriken.jp/blue_cat.nar

※ネットワーク更新をしてからエレナに渡してください。
blue tailシェルのちょっと気になったところを にせ様に
修正していただいたので、Sapphire tailもシェル更新に
合わせてsurfaceの修正をしました。ありがとうございます。

また、併せて少し長めのトークも追加しているため、今回
アーカイブも更新しました。ネットワーク更新でも同じ内容
になります。どうぞよろしくお願いします。

10/22更新版Sapphire tailをダウンロード
現代魔法学について話をするゴースト



eleonoreエレナ

代々、魔導師を務めてきた家系の娘。そのため魔法のセンスは良く、魔法学校での
成績も優秀で飛び級で卒業。しかしその後 魔法大学へ進学するも、本人曰く「肌に
合わない」という理由で退学。現在は父が経営していた魔道書庫整理の仕事を任され
ている。最近人手が足りないらしい。

hassaku八朔(はっさく)

魔法によって品種改良された種族の猫。通常の魔法猫より高度な知能を持ち人語を
話すことができる。もともとはエレナの家の執事として飼われていたが、エレナが魔道
書庫整理の仕事をするにあたり助手兼お目付け役としてエレナの側に仕えることとなった。



ゴースト/Sapphire tailをダウンロード


忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索