忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rabbit witch更新です。前回拍手メッセージ頂いた
部分のところを微増です。ほんとに微です…。

話は変わりまして、リーライナさんの物語?が
ようやく35ページまで見ました。見せ方、話の
内容ともにすごくいいですね。プラムとエレナ
が表現したいと思ってるところはああいうところ
かもしれません。何かいい方法はないもの
でしょうかね…。
PR
Rabbit witchのアーカイブを更新しました。
入れていただいてる方はいつも通り、ネットワーク
更新のみで大丈夫です。

surfaceの当たり判定や内部辞書などかなり間違えた
記述になっていたところを修正しました。
それと併せてホイール判定の反応も今回追加して
います。ほどほどにころがしてあげてください。

Rabbit witchのダウンロードはこちらからお願いします。
wmplum

最近ちょっとプラムにうれしいお言葉をいただけてる
みたいで、そのお礼…にも何にもなってない謎画像。

前々からプラムの突っつきや撫でをタッチペンないし
スタイラスでできたらなぁ、などと考えたりしては
いるのですが、栞自体から別のものにして作り上げ
ないといけないのでなかなか実現できずじまいです。

画面はポケットDAEで動くゴーストさんの中身の一部に
トークを入れて表示しているだけなので実際に作ったり
とかしていません。意味のないことですみません…。
ウカニバ、ソロ部門エントリースレッドを見てたら
Rabbit witchに票を投じてくれた方が!またしても
名前が挙がることすら想像してなかったんで驚いて
しまいました。残念ながらエントリーとは相成り
ませんでしたが、投じていただいた貴重な票を励みに
がんばらせていただきます。ありがとうございました。

さて、そんなわけで残念ながら前回のエレナみたいな
特別装備はありませんが(すみません、もしエントリー
されてても何もありません)、作ったものの、うまく
動作していなかった反応がきちんと動作するように
なりましたので更新しています。とは言っても、そう
大したことないちょっとした部分です。


よくよく考えてみたらプラムは男性、新人、ソロ全ての
部門の条件満たしてたんですね…。男性のところは
少し反則気味な気はしますけど。
ご報告をいただきましたRabbit witchのネットワーク更新を
するとランダムトークを喋らなくなってしまう症状と、
surface1002の修正を実施しました。

何度も確認したつもりだったのですが、申し訳ありません。
アーカイブインストール、ネットワーク更新どちらでも不具合の
修正はできます。お手数おかけしますがよろしくお願いします。


それでももし万が一、ランダムトークを喋らない症状が出るよう
でしたら下記の方法をお試しください。多少、ネタバレのような
ものを含んでいますので反転で記させていただきます。


・当たり判定のないところをダブルクリックして『(ランダムトーク
 がありません)』と表示されてしまう場合、胸の部分を『…。』
 という台詞が出るまでダブルクリックしてください。この台詞
 以降はランダムトークを喋らない症状は改善されています。




忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索