忍者ブログ
ゴースト[琴欧 州子/Sapphire tail/Rabbit witch]
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄いもの (50人)  …どう見ても足りません。
迫力 (14人)    …明らかにありません。
鼻の穴 (12人)   …いくつあればいいんでしょうか…。
下着の数 (10人)  …た、たしかに…少ない…かもしれません…。
泡 (6人)      …泡の出る麦茶分は確かにないかもしれません。
色 (4人)      …色をつけないケチな性格かもしれません。
みそ (3人)     …脳みそなら足りてないですね。
神経 (1人)     …磨り減る一方です。
PR
拍手、ぽつぽつと押していただいてる方、
ありがとうございます。

しばらくゴースト作っていないと、何を
どういじったものか忘れてしまいますね…。
むしろ久しぶりに自分のゴーストを起動
してうかつにも萌えt…やはりシェルの
力は偉大だと思わされました。

ところで私の記憶が確かならSapphire tail
には作ったはいいけど、動かないスクリプト
や反応がいくつかあったりします…。私が
悪いのか栞側の問題なのかもさっぱりです。
わかっているものでリーライナさんからの
切り替え反応でどうしても動かない反応が
ひとつあったり…。

いろいろと(結奈ではできない)表現してみたい
ことも少しづつ出てきたのでどうしたものか
悩みます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年は初詣に行った時、おみくじ引いたら吉でした。
何事も起こらず平々凡々と流れていく日々らしいです。
私はそれが一番いい気がします。ちなみに、待ち人も
こないそうです。ところで待ち人って具体的にどういう
人?こと?を指すのでしょうか。昔からよくわかって
いません。

そんなわけでゴーストもあまり変なことを考えず
平々凡々と更新していけたらなと思います(ぉ
>ミスリード
うわああ!!あ、ありがとうございます?!

最初見た瞬間私の発言がミスリード誘いまくり
なのかごごごごめんなさい!!と激しく勘違い
していました(汗 す、すみません。
なんというか詰めが甘いというか、何かにつけて
最後の最後で肝心なことを忘れてしまうという
ようなことを私はよくやってしまいますので、
また何かやらかしたのかと思ってしまいました。

リーライナさんはゴーストであることと、お話の
上でのキャラクターとしても両立する成り立ち方
をしてるのがなるほどーと感心させられました。
…あまり的を射た表現じゃなかったらすみません。

ちなみにエレナはシャーマンで技術で体力も精神力
も消費して、八朔は生来のものに改造付与してる
かもしれません(えー
コミュニートって言葉なんだかいいですよね。
人脈作りが下手な私はまさにコミュニートな
気がしました。そういえば陰陽相性占いは
山頭火、金箔金、大海水の人との相性は割と
当たってる気がしました。

最近いろんなゴーストさんの設定や100質
なんかを見ているとおもしろいゴーストさんは
きちんと見合ったところを狙ったことが書いて
あるなぁと思わされました。近いうちに
Sapphire tailとRabbit witchはそのへんを
考えてみたいです。

ところでウエ紙様の魔法は信仰告白ってのは
かなりドキっとさせられました。Sapphire tail
は私の信仰告白そのものかもしれません。
というよりも私は発想が貧弱なので見たもの
しか語れないだけなのですが(えー


忍者ブログ [PR]
管理人
名前 : mizute
伺かのゴーストを公開しています。 http://mizute.syuriken.jp/


↑サイトのバナーです。



ご意見、ご質問などもお気軽に こちらからどうぞ。
最新コメント
[09/08 mizute]
[09/08 mizute]
[04/11 yu]
[04/11 止水]
[04/10 止水]
最新トラックバック
ブログ内検索